ドッグカフェ「あぽろ」

ドッグカフェ「あぽろ」さん、バーバとお墓参りに帰りに立ち寄ったよ。
お店情報を見て、和食膳(平日のランチのみ)がとっても気になっていたんだ(^^ゞ
メインは、魚か肉か選べるようで、おじゃました日は「とんかつまたはかますのフライ」
でした。う~~~んって一瞬迷ったんだけど、無難なとんかつに。
バーバは迷わずカマスに・・・。でも運ばれてきて、カマスのフライには手作りタルタルソースが。
残念!!! でもね・・・・小鉢4品+メイン+味噌汁+ドリンクで850円・・・嬉しいなぁ。
もちろん全部ママさんの手作りでした(*^_^*)
+150円でデザートがついたので、もちろんつけちゃいました。
珍しく「ミニアンミツ」をデザートに・・・・・・。
ア~~~美味しかった(*^_^*) その後、ハピちゃんもおやつセットを食べさせてもらい、
みんなみんな大満足でした(*^^)v またおじゃましようと・・・・・!!
 
イメージ 1
 
イメージ 2