木のいえ(ランパス№6)

お休みのランチタイム・・・・・ランパスを使いたく・・・(^_^.)
むかったのは2度目の訪問「木のいえ」なぅ。
バーバと2人で買い物ついでに足を運んだんだけど、2人ともいろいろ訪れたお店の
中で一番気にいっちゃんタンだ!! チマチマいろいろ食べれるのが最高(^^♪
 
今日のメニューは・・・・・・
イカフライのタルタルソース(でか!)・ハヤシ・栗とほうれん草のオムレツ・梅ごぼう
 ワカメスープ・サラダ」なぅ・・・・・・・(*^_^*) これにドリンクもついて1000円なんだもん。
食べにきたくなりまする!!! 〆のデザートを1人分追加(200円なぅ)して、半分して
食べました。
メインが2種類・・・・・・っていうのはすばらしいよね。イカフライ、肉厚でジューシー!!
久しぶりにガッツリイカフライ食べたよ(笑) ハヤシもしっかり煮込み、お肉もトロトロ。
他にメニューがあるんだけど・・・・・・やっぱりこの日替わり(Aランチ)に吸い寄せられます。
 
今日も2人で満足満腹なぅ。ランパス、3回まで使えるんだよね。もう1回おじゃましようかしら(笑)
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3