和歌山ラーメン

和歌山へ行ったなら・・・やっぱり「和歌山ラーメン」を食べるべし!!!
普段、ラーメンを食べないバーバも喜んでつきあってくれました(^^♪
さぁどのお店・・・・・和歌山を走っているだけでもラーメン屋さんが目に入るなぅ。
 
食べログで探す?なんて言いながら・・・お腹の音を沈めることはできず、目に付いた
お店に・・・・・。せっかくだからと2件で食べてみました。
やっぱりお店によって味が違う(~o~) 当たり前だけど・・・・・ラーメン食べ歩くなんてめったに
ないこと。ラーメン通でもない私たちだけど、微妙な味の違いがわかったよ(*^_^*)
なんか面白ろかったわ!!! ちなみに珍しく相方さんバーバ、私の3人ともが同じ
お店に軍配があがりました(^^♪ やっぱり味覚が同じなんだろうか・・・・・・(笑)
 
機会があれば、ぜひぜひラーメン食べ歩きしたいなぁ。まだまだたっくさんの和歌山ラーメンの
お店があるし・・・味の違い!?麺の違い?!食してみたいよ。
 
さば寿司もやっぱり味が違っていた。ラーメンとさば寿司!!!噂どおりベストマッチング(^^♪
癖になりそうな食べ方でした!!!
さぁ我が家は2杯のラーメンどちらに軍配があがったでしょうか?! クイズなぅ(笑)
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4