シフォンケーキ(^・^)

NPOさんで仕事をして約1年半・・・・・・あっという間だったなぁ。
NPOさんと縁ができたおかげで、週3日の仕事っていうお気楽生活を楽しませて
いただくことができたんだよね(*^_^*) 普通?!のパートだったら、週5日つめないと
ダメだったかも・・・・・・(^_^.) 今思うとありがたい生活を楽しませてもらっていたなぁって。
おかげさまで、山歩きを思う存分楽しめた!!!!!ってね。
おかげさまで、1人暮らしのバーバとゆっくり平日を楽しむことができた!!!ってね。
感謝感謝・・・・・・・・・
 
今日が最後の勤務日(~o~) ってか月に一度の会議があるんだ。
理事さんたち全員そろうのでお礼の気持ちを込めて・・・・・・・久しぶりに?真面目に?
「シフォンケーキ」を焼きました(*^_^*)
お~~~~~我ながらうまく焼けたじゃん(笑) 夕べ急遽ごそごそごりごりケーキを焼きだした。
でもあまりにも久しぶリで、膨らむかなぁ?!ドキドキして・・・最後の泡立てと、型入れは
チビコの協力を求めちゃいました(笑)
 
焼き上がりを確認して、今朝冷めたケーキを形から抜いたよん。
大成功なぅ(*^_^*) 今日は感謝の気持ちを伝えてきます!!!
 
イメージ 1
 
イメージ 2