卒業?送別!

昨日でNPOさん最後だった・・・・・・わずか1年半の勤務だったけど、
大きな大きな経験&学びがあった。
何よりも自分を深く見つめる機会を得たこと(~o~)
自分の傾向を・・・・・・人との関わりを通じて初めて知りえることができた!!!
 
大きな大きな財産だぁ・・・・・・・(*^_^*)
感謝感謝の気持ちで最後の会議に臨んだ・・・・・ささやかにシフォンケーキを持参して(笑)
 
なんとなんと、皆さんからたっくさんの気持ちをいただけた。
送別会として、みんなで昼食会・・・・・「チラシ寿司・ビーンズスープ・蒸し鶏のサラダ・
ミネストローネ・抹茶ゼリー・バナナケーキ・かぼちゃのパウンドケーキ・梅ジャムのパウンドケーキ」
お~~~~~~食べ切れなかったほど(^・^)
でも手作りの持ち寄り・・・・・・・・・・うましうまし・・・・・・・最高のランチタイム!!!
 
手作りのブリザーブトフラワー&記念品&理事長さんからもお菓子を・・・・・・・・(^_^.)
まさかまさかの退職祝い?送別会? 感謝感謝。
大切に大切に・・・・・・記念の品々を見ては、立ち止まり、自分の傾向を振り返らないと・・・(^_^.)
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4