音信不通???

デカクンに連絡をとったけれど・・・・・昨日から全く音沙汰無し。
ラインをしたけれど、既読に変わらない!!
昨日1日はあれ????????って思いながら待っていた。
今朝、再度ラインを送ったけれど、やっぱり既読にかわらないじゃん(~o~)
まさか・・・・・・・つい電話してみたよ。何度電話鳴らしても全くでない!!!!!
 
もしかしてもしかして・・・・・・台風で・・・・・・(マンションだから大丈夫だし)???
携帯落とした???????
まっさかぁ~~~~~~倒れてるってことは??????????
思わず電話ずっと鳴らした。でも出ない!!!ラインも既読にかわらない!!!
 
むくむく心配不安が入道雲のように大きく大きく膨らんだ。
警察に電話???確か隣の部屋に同期がいた???マンション管理人さんって???
思わずあたふたあたふたしちゃいました(~o~)
チビコからは「もう少し様子をみたら???」って言われながらね(^_^.)
 
そうこうしている間に、やっとデカクン電話に出た(^_^;) 思わず身体の力がぬけちゃったよん。
聞いてみたら4連チャンでの飲み会で疲れ果て、携帯サイレントにして爆睡だったんだってさ(~o~)
ラインを見ることもせずに、昨日からひたすら寝まくっていたんだってさ(~o~)
 
はぁ~~~~~~~~~~~~~生きていたぁ。安心なぅ!!!!!!
どこの親御さんたちも心配されているのかしら。それとも私が心配症???
思わず・・・・・・ラインだけはちゃんと見るように・・・・・・って怒鳴ってしまったよ(笑)
今までは連絡が無いのは元気な証拠・・・って言ってたんだけどなぁ(^_^;)
 
台風も日本列島横断中。家を離れている方々・・・心配いっぱいだろうなぁ。
健康元気・・・毎日当たり前に過ごしていること・・・いかに幸せなこと・・・痛感しました(*^_^*)