友食

昨日は夜勤入り・・・ってことは、ウフフのランチ巡りができる日(^_^;)
バーバの用事・・・買い物やら図書館やら・・・と走り回り、もちろんランチタイムも
楽しんじゃいました。
「友食」さんへ・・・日頃お店の前を通りながら、いつも素通りしていたんだよなぁ。
なるべく1回目のお店へ行きたいバーバ・・・夜勤入りだし、少しでも近いお店が
いいからって・・・行ってみました。
 
外見の感じから・・・(笑)小さな小さなお店・・・スナック?居酒屋?って感じだけど
もちろんしっかりランチはありました。
お店は若いご夫婦が二人で切り盛りされているのが感じよかったなぁ!!!
奥さんはまだ5か月になる赤ちゃんをおんぶしながら・・・これもこじんまりした
お店だからできることなんだろうけど・・・。
 
540円のランチは「シーフードミックス定食」なぅ。
エビフライ2本と鯵のフライ1個とホタテ風味かまぼこ3つ・・・冷凍食品だけど・・・
それなりに揚げたてで美味しかったよ(*^_^*)
口コミで覚悟していた煙草の煙は、祭日のため???お客さんが少なく助かりました(^_^;) 
たぶん平日は、常連さんがたくさんいらっしゃるんだろうなぁ~~~って。
 
美味しいランチをいただいて・・・夜勤入りしたんだ。今のところ順調順調・・・・・・
もうすぐ夜明け(^_^;) 今日も一日何事もない朝を・・・1日を・・・迎えられますように!!!
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
今日1日の活動も始まり、無事に引継ぎも終えることができ、そそくさ帰ったよ(^_^.)
で、帰りにはまたまた夜勤明けのご褒美?! お1人ランチを楽しんできました!!
報告は明日・・・・・・・に。
今日はクリスマスイブなんだ・・・まったく季節感?行事感?がなくなっちゃったし。
ハピちゃんと静かに昨夜の寝不足補うために・・・おネンネしまぁ~~~す(笑)