華連(�8)

今日は夜勤明け・・・今日もいろいろなことがあった夜勤なぅ(^_^.)
女性陣が珍しくNCならないと・・・ルンルンしていたけど、反面男性のNCがなり続いた。
ついでに普段生じないことが起こったりして・・・・・・・まぁそんなものだろうね(~o~)
何とか朝を迎え引継ぎ完了したから・・・・・後は・・・・・ごめんなさいm(__)m
 
ということで自分へのご褒美にやっぱりランチに行ったなぅ。
今日は麻婆麺が無性に食べたくなり・・・・・まかないで大好評との宣伝に魅かれ、
華連さんに行ったよ。「麻婆麺と水餃子とご飯」で540円。
 
麻婆麺は少しピリ辛・・・これが寒い今日にはうってつけ(*^。^*)
ピリ辛が身体ぽかぽかになり・・・・・・食が進むクン!!!水餃子も手作りの餃子がとっても
おいしくて、ピリ辛だれが絶妙で・・・・・水餃子だけでもご飯がすすむなぅ(^^♪
麻婆豆腐とご飯でも食べれるし、麻婆麺でも食べれるし・・・・・・最高コンビ!!!!!
嬉しいことに中華料理でも油ギトギトでもないし、優しい優しい味わい(^.^)
疲れた身体にピリ辛がポカポカ温かく・・・優しい刺激になり、食も進んだし疲れがとれたよ(^.^)
 
はぁ~~~~~最高(^^♪ 後2回・・・4月までに再訪します。癖になっちゃいそう(笑)
 
 

イメージ 1



イメージ 2