庄屋 �12

今日からなんとなんと3連休・・・・・・なぅ(^_^)
休みの希望をだしていないのに・・・なぜかなぜか???????
正直、3連休よりも飛び休の方がありがたいんだけど・・・シフトを組んでる方はいろいろ
悩んでるだろうし・・・・・・無理は言えない!!!
 
ってことで休みの初日。上天気だったけれど・・・テクテクに付き合ってくれる人がいなくて(~o~)
1人寂しく家にいた。10時過ぎのほほんと起きてきたチビコが夕方まで暇だと(^_^.)
あんらぁ~~~珍しいこと・・・ってことでチビコとランチに出かけたなぅ(^_^)
もちろんランチ本からチビコの行きたいお店を選んでもらったら、しらす丼松阪牛丼で
迷いに迷い・・・・・・・「しらす丼&刺身」の庄屋さんに決まったよ!!!
 
お天気の中、チビコと松阪までドライブを楽しみ・・・・・・・ついでに庄屋(駅前のためP無)まで
15分ほどテクテク歩いたんだ(^_^.)
なんか久しぶりにチビコと2人ゆっくりした時間を楽しめたよ!!!
ランチの「しらす丼&刺身」はうましうましでした。私は魚も大好きだから文句なしだけど・・・・・
チビコが以外にしらす丼を喜んで食べているのが以外だったなぁ(笑)
食後の珈琲は+20円だったのでお願いして・・・・・・チビコとゆっくりとランチタイムを楽しんだよ。
チビコもうましうまし・・・と大喜びでしらす丼と刺身をぱくついていたなぅ。
たまには2人でのんびりランチタイムを楽しむのもいいものだよね。余計にうましうましなぅ(*^_^*)
支払いも珍しく???チビコがご馳走してくれたんだ・・・・・・・うふふ(^_^) うれしいなぁ!!
 
気をよくして・・・帰りにイオンにより、チビコに花粉症用のめがねを買ってあげることにしたんだ。
今日はイオンデーのため5%オフなぅ。ちょうど1300円弱で買えるみたいだし・・・・・・・
レジに向かったら、ふとチビコの手に・・・・・・花粉症用スプレーがあるなぅ(~o~)
結局支払ったのは2300円弱。チビコにやられたぁ~~~~~~(笑)
 
でもでも久しぶりに夕方までゆっくりとチビコとランチ&買い物を楽しめた一日でした!!!
車ではゆっくりいろいろ話を聞かせてもらえたしね。
娘と過ごすゆっくりのんびりした時間・・・・・・・・幸せをかみしめちゃったよん(^・^)
 
 

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3