三大 21

寒の戻りの寒い寒い今日は、久しぶりの?!公休日。
山へ・・・なんて思いながら、寒さで震え・・・ちょうどバーバといろいろな用事をかねて
市役所→不在者投票→図書館と走り回ってたんだ(^_^.)
 
ランチタイムはこれまた久しぶりにランチ本を活用なぅ。
4月から異動になり、悲しいことに日勤続きで、ランチどころではなかったんだよなぁ(~o~)
久しぶりのランチタイムは、三大さんへ足を運んだよ!!
 
今日のランチメニューは、「から揚げ・カレー・チキンカツ」の3種類なんだって。
迷わず・・・チキンカツを選んじゃいました(*^_^*)
待つことしばし・・・・・・前菜(竹の子の煮付け・トマトソースのペンネ・卵焼き・サラダ)登場。
ちまちま前菜が嬉しいんだよなぁ。メインのチキンカツは何とまぁ4切れも。アサリのスープは
アサリが5個も入っていたよ。
ガッツリしっかりお腹いっぱいいっぱい頂きました(*^_^*)
 
さぁまたまた明日から2日間仕事だぁ。金曜日は利用者さんに対しての勉強会?!
司会にあたっちゃったし(~o~)  まぁ何とかなるなるって気楽にがんばろうと・・・・・・。
正直、異動になってからすごく気を張り詰めていて、とてもしんどくなっちゃったんだ(~o~)
早く覚えて早くできるようにならないと・・・ってすごくすごく気ばかりあせってしまい、余計に
カラカラ空回り(~o~) 適当に気楽にほどほどに・・・しようと・・・気の持ち方を変えちゃった(笑)
それよりも明日はどんな出来事が起こるかドキドキなぅ。
なんせ・・・・・・目が点点点点点点点点点・・・この私でさえ体が固まる出来事多発(^_^.)
こうなると・・・笑うしかなくなるんだよなぁ(~o~)
 
 
 

イメージ 1



イメージ 2