経が峰

連休最終日・・・貴重な貴重な私もお休み。天気もよくやっぱりうずうずと。
家を片付けてから向かったのは、久しぶりの「経が峰。
もちろんハピちゃんチュモンを連れてね(*^。^*)
 
ハピちゃんは何度も経が峰に登っているけど、チュモンは初めて!!!
小さい小さいチュモンが登れるかなぁって思いながら・・・・・・・
でも・・・・・やっぱり犬だ!!!ハピちゃんの後をチョコチョコ追いながら頑張って
登った登ったよ。結局途中3分の1ほど抱っこしたけど後は全部自力で(笑)
 
かつては経が峰(819m)ってとっても高い山!!!!!!って思っていたけど
最近いろいろ登るようになり、なんと天神さんから休憩無しで1時間で登っちゃいました(笑)
下りは周回で杉木立の中をうねうねテクテクと降りたよ。このルートは誰もいなくて
静かに静かに歩けたんだ(^_^.)
穏やかな下り坂はチュモンもてこてこなかなか歩くの早かったし。
段差があるところはやっぱり抱っこちゃんだったけどね(笑)
ってことで下りも1時間ほどで・・・・・・・う~~~ん、これなら半日で十分登れるぞ!!!
 
山頂では山の清清しい空気を全身にめぐらせた。360度展望の景を眺め・・・・・・
さぁ今日から仕事、がんばるぞ(*^。^*)

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6