花音  �7

今日は夜勤入り・・・またまたランチに出向きしっかりがっつり食べてきた(^_^.)
夕べのことがあまりにも腹立たしくて、やけ食いなぅ(笑)
 
昨日は、帰りがまたまた遅くなり・・・(17時半終わりだったけど)20時半頃家に帰り着いた。
出勤する前に「帰り遅くなると思うから先に食べておいて!」と言い残し・・・
「鮭のホイル焼き・切り干し大根・サラダ・冷奴」と簡単に用意しておいた。
「自分の分は気にしないで・・・適当に食べるから!」とは言ったけど・・・帰ったら本当に
ご飯も空っぽ・・・切干大根だけが残っていた(~o~)
言い放って出た自分が悪いんだけど・・・あまりのショックと悲しさで1人激怒!!!!!
(お腹が減りすぎていたこともあり・・・)
冷凍の食パンを焼いて、冷蔵庫から残り物をかき集め、やけ食いどか食いをしてしまった(~o~)
 
昨日の分と今晩の分と・・・食べに行ったのは「花音」の日替わりランチなぅ。
串カツ+小鉢3種(枝豆豆腐・ポテトサラダ・竹の子の酢味噌あえ)+味噌汁+ドリンク
これで540円はお値打ちだ!!! しかも・・・とっても嬉しいことに「豆ご飯か白米」どちらか
選べるんだって・・・迷わず豆ご飯をいただきました(*^_^*)
ご飯の塩加減が最高・・・!!! サービスで・・・ってぜんまいの煮付けまで出してくださった(*^_^*)
揚げたてさくさくの串カツと小鉢3種・・・どれもこれでもやさしい味付けで・・・大満足!!!
 

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



さぁ早い目に15時には家を出て夜勤入りの準備だ・・・今晩も無事に朝を迎えられるように(*^_^*)
顔晴るぞ!!!