ミトンズのしっぽ �8

今日は夜勤明け・・・徹夜は覚悟していたけど、やっぱりなれないものだよなぁ。
それでも何とか無事に朝が来て本当にやれやれなぅ(´・ω・`)
面白いもの?で不思議なもの?で、必ず1人が大騒動を起こすんだなぁ。
昨夜はいつものドキドキメンバーが???比較的穏やかに静かに眠ってくれ、
放尿も失便もないと喜んで過ごしていたら・・・思いがけない方が大暴れ(*_*;
試し行動もあるのかなぁって思いながら、譲れないことは譲れない!!ダメなことはダメ!
で言い切った。ひっさしぶりに・・・子どもにプリプリ怒っていた時以来真剣に切れた(笑)
あまりの怖さに周りにいた方々はビビった感じだけど・・・・・(>_<)
私もついに本性発揮しちゃいました(笑)

まぁそんなこんなで疲れはてた身体に・・・やっぱり栄養を・・・ってなりミトンズのしっぽで
ランチタイムを楽しんじゃいました(笑)
唐揚げ丼+惣菜バイキング(サラダ・ポテト揚げ・しゅうまい・高野豆腐)+フルーツヨーグルト
これで540円なぅ。野菜たっぷり・・・高野豆腐はおふくろさんの味って感じでやさしいんだよね。
豆?に見えたのは珍しい・・・大根の種なんだって!!! おばちゃん、しっかり顔を覚えて
くださっていて、気軽に声をかけてくださったよ(^^♪
お1人ランチもいいものだなぁ・・・おばちゃんのお袋の味をしっかりいただき、栄養を
身体に巡らせ・・・帰ったら即ダウン。なんとか3時間ほど仮眠しました!!!

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4


頭いたいけど・・・だるいけど…少しでも早く夜勤慣れしたいなぁ。
でも夜中にしっかり勤務室前を通りながら・・・中をのぞき込んでいくだよ(*^^*)
机を物色する様子・・・何を食べてるか?欲しいって言おうとしているのか?
必ずのぞき込んでいく姿。むっちゃくちゃかわゆいんだよなぁ。
うふふ~~~私は皆さんの前では食べないんだよね(笑)
机上には飲み物しか置いていないので、すごすご帰っていく後姿・・・笑いを誘っちゃいます!!

腹もたつけど、憎めないかわいい方々。身体の疲れだけ・・・慣れますように(^^♪