伊勢の花火大会

昨日は嬉しい嬉しい休みだった。しかも今日は遅番。
一度は諦めた???伊勢の花火大会にいそいそと出かけました(´∀`)

伊勢の花火は、行くのはよいけど・・・帰りが大渋滞で・・・かつて渋滞で車が動かず
0時前に帰宅したって苦い苦い思い出があり・・・足がむかなかったんだよなぁ。
でも今年は、穴場?渋滞を避けるルート?を聞き、思い切って出かけたよ。

行きは早い目にと・・・・・16時前に到着。予定した場所はすでに車がいっぱい(*゚▽゚*)
いらっしゃった方に聞くと・・・親切に情報を下さった。
急遽場所をかえたところ、楽勝楽勝!!!!!
落ち着いたら、ゆっくり宮川堤をのんびり散策したなぅ。
17時半頃から座り込み、19時半からの開始までひたすら待っていた(´・ω・`)
おかげで始まるまでにお尻がいたくなったけどね(笑)
それでも階段を陣取ったおかげで、足を伸ばせたりできてまだよかったかなぁ。

さすが・・・神宮奉納花火は綺麗だった。
新作があがり、素敵だった。花火のよさはちっともわかんないけど、色使い
打ち上げる方向・・・今まで見たことがないような花火がバンバンあがり、感動感激!!
思い切って、足を運んで良かったなぅ。
あっという間の2時間・・・・・・・去りゆく夏を満喫させてもらいましたヽ(*´∀`)ノ

帰りは渋滞を避けるために、終了30分前に去ってきたので、余裕余裕だった。
いつもと同じ?!1時間で帰り着くことができたなぅ。
来年も休みに当たったら・・・・・・この予定で行けば、快適に花火大会を満喫できるよ(*゚▽゚*)
最後の夏を満喫・・・感動で締めくくる事ができて感謝感謝!!!

さぁ感動を胸に・・・今日は!!!穏やかに仕事がんばるなぅ(笑)

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5