棚ぼた・・・2連発・・・(^O^)

その1
友人から手作りの珈琲餡子ムースを頂いた。タッパーに入れて下さり・・・
最初は珈琲って思いながら、入れ替えさせていただいたら・・・底には大好きな
餡子さんがたっぷり(^O^)
うわぃ~~~仕事疲れが吹っ飛んだよ(^O^)
上手に作ってくださっていて、甘味も硬さも絶品!!!食べだしたら止まらなくなり・・・
あっという間に3分の1食べちゃった(笑)
残りも・・・家族に分けるのも惜しくて・・・一人占めしちゃおうかなぁ(*゚▽゚*)
珈琲のほろ苦さと餡子さんの甘さがとっても混じり合って、やめられないとまらないヽ(´▽`)/


その2
バーバの妹からもらったおすそ分け・・・って松茸が届いた。
2本だけど取立て新鮮・・・もちろん国産松茸ヽ(´▽`)/
包を開けるとホワホワんと素晴らしい香りが!!!
2本をどう食べようか???せっかくの初物・・・今年最初で最後になりそうな松茸だし・・・
焼いて醤油をほんのり足らす贅沢食いをしちゃいました(*゚▽゚*)
松茸の香りを口中に漂わせ・・・しばし秋の味覚を堪能しちゃいました(^O^)

棚ぼた2連発・・・とっても幸せなぅ。元気を取り戻せたよ(*゚▽゚*)
ありがとう!!!!! 謝謝(^O^)


イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3