花おこし No.17

今日は夜勤入り・・・さぁ今日の夜勤が終われば休み休みだ。
昨日職場の方とガストでおしゃべりをしていたので・・・帰りが遅くなりついつい寝坊を^^;
朝から
買い物と用事に出て・・・ランチはやっぱりランチ本活用したよ。

お腹を満たすために・・・ガッツリしっかりランチを・・・・・花おこしでランチプレートを
食べた。大好きなエビフライが3本とかき揚げ個・サラダ・ミニグラタン・煮物・白和え
満足満腹\(^o^)/ 揚げたてサックサクのエブフライが3本に野菜たっぷりのかき揚げ。
これだけも食べごたえ十分なのに・・・マカロニポテトサラダにミニグラタンまで。
またミニながらも具がたっぷり入っていて嬉しいんだよなぁ。

さぁしっかり食べて・・・・・・帰りにはまたまたシャトレーゼによりアイスもしこたま買い込んで。
夜勤がバルなぅ。明日の朝無事に迎えられますように!!!!!

イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4