カフェ・ライラック

先日は職場同期メンバーとの女子会なぅ。
最近同期4人でおしゃべりを楽しむようになり・・・仕事頑張れるんだよなぁ。
やっぱり職場の方々皆さん良い方なんだけど、腹を割って話すことは・・・(^_^;)
それだけに4人でワイワイと本音を言えるのは・・・&知らない情報を教えてもらえるのは
とってもありがたいんだ(*^^*)
なんせ、世間話や噂話しにはとってもうとい!!!ってか、年を重ね、自分を守る術として
言わざる聞かざる・・・ようにしている今日このごろ(笑)
自分のことを言われてるのを聞くのが嫌だから・・・噂話しに入らない。そうすると耳に
入りにくいからね(笑)

ってことで19時~0時半という5時間半。お酒は飲まないのに・・・おしゃべりに花が咲いて
食べてしゃべって食べてしゃべって・・・楽しい時間を過ごしたなぅ。
ストレス解消だ!!!!!いろいろなことがあり・・・シフトで一緒に動く方がコロコロ
変わるだけに、たまには情報交換も大切なんだ。職場で個人的には話ししづらいし(^_^;)

ライラックさんのワンコインピザはうましうまし!!!ポテトもオンオンリングもうましうまし!!
おしゃべりしながらも食べた食べた。最後のデザートが最高\(^o^)/
ワッフルとフルーツとクリームが絶妙なコラボレーションだしてた。
はぁ~~~~~幸せだなぁ。ありがたいなぁ。
だから頑張れるんだよなぁ。うふふ\(^o^)/  女子会?おばやん会?最高なぅ(笑)

イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4



イメージ 5




イメージ 6




イメージ 7