サングリア No.25

今日は休み休み・・・友人と久しぶりにゆっくりランチタイムを楽しんだよ。
って言いながら今日は予定いっぱいいっぱいで、9時から歯医者に。
その足で友人とおち合い、パン屋(コボペイン)さんへ行ったんだ。
なんとまぁ9時半開店・・・どうかなぁって思いながら9時50分についたら数名が並んでいた(^_^;)
恐る恐る並んで・・・・・・なんとなんと最後でかろうじて6種類1個ずつは購入できた状態\(^o^)/
きゃー!!!!!!一応6種類でも買えただけバンザイバンザイ。ついてるよなぁ。うふふ!!!

その後、少しだけテクテクをしてからランチに行ったんだ。もちろんランチ本活用して行ったのは
サングリアなぅ。「オムハヤシライス」フワフワトロトロの卵がなんとも言えず・・・うましうましなぅ。
今日のデザートは甘食が2個。友人とおしゃべりを楽しむもので100円で珈琲もつけて長居
しちゃいました(笑)
やっぱりサングリアはいつ食べても何度食べても美味しいよなぁ・・・・・・・友人もこれで540円???
って喜んでくれました\(^o^)/ 約2時間話して話して・・・気づいたら誰もいなくなっていた(笑)

満足満腹だ!!!


ランチタイムの後は、別の友人宅におじゃましておしゃべりを楽しんだ。
夜は今年初の女子会\(^o^)/
きゃー・・・・3組のおしゃべり会。とっても有意義な1日過ごせるよなぁ。




イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3