残念でした(´;ω;`)

昨日は歓送迎会だった。前日まで行く気満々・・・ついでに飲む気満々・・・
飲めるように段取りも考えていたなぅ。
なんとなんと前日の夜、義母より入院している叔母のところにどうしても行く用事ができた!
病院へ行って欲しいと連絡が・・・・・(^_^;)
いつもならその仕事は相方さん。でもでも運悪く???夜の会議が入っていてどうしても
都合がつかない。最初は断ったものの・・・やっぱり後味悪く・・・迷って迷ってしたけど、
義母への義理?(できる時にできることをしようってね)で歓送迎会をお断りした(笑)
飲むのはいつでも飲めるしね・・・また機会があるだろうからって(^_^;)

勤務終了後、早々に帰宅し待っていた義父母を乗せて病院に。やっぱり一緒に行ってよかった。
少し認知が入っているので、病院の方と話をしてもずれちゃうんだよなぁ。ちょっぴりフォローをして
無事に用事は終了できた。
とっても喜んでくれ・・・やっぱり都合つけてよかったよかった。やっぱり出来ることはしないとね!!

夜は相方さんもいなく、1人静かな夜。飲む気満々だったので、1人あられと桜餅?!で
本を読み読みレモン酒を飲んだよん。これもまた幸せタイム・・・・・・\(^o^)/
飲んで気分良く・・・よく寝た!!!!!! ささやかな幸せ(^o^)

さぁ今日は3連勤目の2日め。がんばがんばなぅ。



イメージ 1