コストコ(ティラミスケーキ)

昨日職場の方がコストコに行くと・・・一緒に「ティラミス・マフィン(シェア)」を買ってきてもらった。
朝から急いで受け取りに走ったよ・・・\(^o^)/
「ティラミス」はチビコがぜひぜひってことで・・・マフィンはシェアしてもらい、わけて食べたらいいやってね。
買ってきてくれたのはチョコとバナナ味。数年前やっぱりシェアしてもらったマフィンの大きさと
美味しさに感動して・・・やっぱり食べたくなったんだ。
3月???行った時は買うのをためらったけど、今回は冷凍してもいいし、チビコやバーバとわけたら
十分食べれるなぁって(^_^;) 運良く職場の方がシェアしてくれ・・・3個3個。

もらってきて・・・見たらさっそく食べたくなり相方さんと食べちゃったよ(笑)
朝食しっかり食べた後だけど、見たらやっぱり食べたくてね。
結局バナナ・チョコとカットして・・・・・半分ずつ食べちゃった(笑)
やっぱり私たちは甘いもの好き・・・・・・見たらやめられないとまらない(^_^;)
はぁ~~~朝から幸せだわん。
今日は夜勤入り・・・マフィンで元気と糖分蓄えて・・・がんばるぞ!!!!!!
 昨日大不調の兆しがでていたKさん。今日は怖い怖い!!!




イメージ 5




イメージ 1




イメージ 2



イメージ 3




イメージ 4