散歩

毎日???(できる限り)ワンコ達の散歩を楽しんでいる。
ってかテクテク健康のために・・・・・無理やり?ワンコを道連れにしている私(笑)

気候が良くなり、テクテクも心地よく、休みの日や余裕のある時は1時間位は楽しくテクテク
できるなぅ。もちろん・・・くたばるワンコ達は交互!!(時には2匹)に抱っこして。

庭先に咲く花々、木々のうつろい・・・季節のかわりを感じたりしてね(^_^;)
毎日歩いていても気づかない景色、見ていない景色ってあるんだ。
先日畑で偶然発見したかわゆいお花。これってクローバー??????

堆肥の中から一輪の花。肥料たっぷりのため、元気に誇らしげに咲いていた(笑)
ちょっぴり得した気分!!!!!!!



イメージ 1



イメージ 2