三太郎

家にいる時・・・ランチに行くのは「三太郎」が定番になっちゃった(笑)
よっぽど行く時間がない!!!都合が合わない!!!以外は「三太郎」までびゅ~~~ん
って走らせる私(笑) 
すっかりおばちゃんと顔なじみにもなり、常連になっちゃったよん✌✌✌
先日は2日連続で食べにいったよん(笑)

1日目
さわらの煮付け(超最高!!!!!激ウマ!!!!!) 鯵のフライ・串カツ・ポテトサラダ・
かぼちゃに・金平・ひじき豆・厚揚げに・キムチ・温泉卵・アサリとハムのペペロンチーノ・
水羊羹とゼリー(私は水ようかん2個!!!)


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4



2日目
アジフライ・骨付き唐揚げ(激うま・・・3本食べてしまった!!!!!)・
いんげん胡麻和え・ナスの煮浸し・蓮根に・こんにゃくとちくわに・きゅうりの酢の物
昨日と一緒は・・・温泉卵・かぼちゃに・ポテトサラダ・ゼリー2種\類・
バナナ(帰り間際に出てきたので精算後、車の中当で食べるからと持ち帰ったよん(笑))



イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8



同じお惣菜もあったけど・・・3種類だけ。メイン(アジフライは一緒だったけどね)が
変わるので変化あり✌✌✌
なんせ・・・お惣菜は飽きない飽きない!!!  野菜たっぷり食べれるもの。
今日もたくさん食べて幸せ幸せ・・・元気と健康の源❤