お弁当

昨日今日と、父の兄(おじさん)の葬儀がありました。今日は告別式だったけれど
どうしても都合がつかず参列できずに・・・・・。ってことで昨日通夜にだけ参列して
しっかりお参りしてきました。今日は母と兄嫁の2人が・・・・・・。
 
夕方母から預かってきたからと・・・届けられたのは精進落しのお弁当(*^_^*)
おばさんわざわざ気を使ってくださり、母に私たちの分まで預けてくださったとか。
ありがたく遠慮なく・・・心をこめていただきました。
 
私として夕食の用意をしなくて済み・・・超ラッキーな夜!!
不思議な事に父が亡くなったのは3年前の5月17日。父の兄が亡くなったのは3月17日。
同じ日・・・・・・だったよ^_^; 父が大好きな兄を呼びに来たのなぁ~~~?!
おじさん、とっても穏やかな顔をしていて、父を懐かしく思い出しました。
 
父もおじさんも、そしてみんなみんな、安らかに穏やかに静かに・・・・・。
いつまでもいつまでも近くにいてね!!!
 
 
                                  奥に見えるのは「伊勢えび」さんなり!               大好きなデザートつき(ティラミス)    ローストビーフに天麩羅も海老さん2本!豪華(*^_^*)
                                          イメージ 2
イメージ 1