ブリオカフェ

真夏日の連日・・・・・・・暑い暑い中、テクテク散歩をしたよ。
日焼け対策をしながら、相方さんと歩いて「ブリオカフェ」まで(笑)
あまりにも暑くて、カキ氷が食べたくなったので・・・・・。
30分くらいのところにある「ブリオカフェ」行きだけがんばって歩いちゃいました(*^_^*)
その方が「カキ氷」おいしく食べれるものね~~~
なんのこっちゃ・・・氷をおいし~~~く食べるためにわざわざ歩いたおばかな私達^_^;
でも汗をかいてかいてした後の氷・・・最高でした!!
帰りは子供に迎えに・・・・・・(笑)
お暇な私達・・・・・・へへへ!!!
 
 (宇治金時ミニ氷)                      (マンゴ氷 デカ!→相方さんだよ)
イメージ 1イメージ 2