退職記念日!!

16年間勤めた会社を今日で退職しちゃいました^_^;
ささやかにお祝い?ご苦労さん?と・・・・・相方さんからケーキのプレゼント!
いろいろな事情があり、送別会もなし!もちろん挨拶も何にもなし!
密やかにこっそり会社から消え去ってきました(*^_^*)
うふふ~~~幽霊さんになった気分だわ!!!
 
それだけに相方さんの気持ちが嬉しくて嬉しくて、ひっさしぶりにあま~~~い
ちょっぴりしょっぱ~~~~いケーキでした!!
 
今日は泣くものか・・・っていつものように勤務して、同じように退社するつもりだったけど
ちょっぴり、最後の最後で感無量!!ほろほろってしちゃいました。
でも自分で決めたこと・・・・・悔いはなし!!!
お盆休みが終ったら心機一転。新しい道にすすむぞ~~~
なんて主婦をがんばりま~~~す。
くっちゃくちゃの家を片付けて、汚れた窓を拭いたり・・・すること山積みだし(ToT)
仕事に行ってる方が気楽だったりして・・・・・・きゃー!!!!!
 
幸せのケーキ・・・相方さんに感謝感謝!!!
今日は仲良く半分ずつ食べたよ。その分いろんな味を楽しめるものね。
今までほりぼり・・・怒ってばかりだったけど、もう少し優しくなろうと(*^_^*)
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3