山葵三昧1

お昼ごはんは、山葵の名所だし・・・「山葵丼」と「山葵蕎麦?」にしたよ。
まぁ~~~幸せ。生山葵が“すりすりして~~~”って。
大きな葉っぱ、刻んで食べたらうまし!うまし!思わず持ち帰ろうかと袋をだしたけど・・・
今日も泊まりだし・・・断念^_^;
 
蕎麦自体は、普通のそばそば!ただ・・・生山葵の辛味がたまらんぜ!
相方さんの「山葵丼」はシンプルいずベスト!!
ネコ飯に山葵をまぶしただけだけど、絶品でした(*^_^*)
 
〆にはもちろん「山葵ソフトクリーム」。これまた・・・予想外に「ソフトクリーム」に
生山葵をまたもやスリスリ~~~ン。どんだけ山葵が豊富なんじゃ(*^_^*)
 
山葵食べまくり、しあわせ三昧・・・除菌三昧・・・内臓綺麗になっただろうな(笑)
 
                                 ご飯におかかと生山葵と醤油を混ぜ混ぜします!
                                           (ネコ飯じゃん)
イメージ 1イメージ 2