きっちん杏

松阪市にある「きっちん杏」に行って見ました!!
白色を基調として木のぬくもりのある落ち着いたお店(*^。^*)
席から見える庭(芝生!)も目に優しく落ち着きました。
 
もちろん今週の定食ランチをお願いしました。
「海老のパン粉焼きトウチィソース・カボチャサラダ・にらのスープ・チャイババロア・ドリンク」
1260円なり!
雰囲気もよく、心地良く落ち着けました。何よりも綺麗(清楚)なのが嬉しいなぁ。
もっちろん器にもこだわっているような・・・・・・。
メインの海老のパン粉焼きトウチィソースってトウチィって何何???って
思いながら食べたよ(*^。^*)でもね・・・何かわかんないけど、おいしいってことだけは
わかったなぅ(*^_^*)
あまりにもうましうまし!!で、ご飯をかけちゃいました(笑)私の食べ方を見た
バーバまでソース?がおいしいからまねしようって・・・・・・。
大好きな海老さん、トウチィソースでおいし~~~く頂きました(*^_^*)
添えの野菜は、なんと「つるむらさき・バナナピーマン」だって?!
名前は聞いたことあるけど・・・・・ね。バーバーとほうれん草?モロヘイヤ?
なんて言いながら、うましうましの連発で食べてました(笑)
 
雰囲気も器ももっちろん料理内容も大大満足のお店でした!!
 
デザートの「チャイババロア」も紅茶の味が濃厚で絶品。加えて「ブルーベリーのタルト」
を追加でお願いして半分ずつ。とってもずっしりと、でもパイ生地はサクサクで・・・
うまかったぁ~~~何よりも珈琲がおいしかったこと!!!
一口飲んであまりのおいしさに感動したくらいですから(*^_^*)
 
幸せな時間をありがとう(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)
 
イメージ 1イメージ 2